2ntブログ




































































裸の主婦 美浜かおり(35)京都市在住




京都市在住のかおり奥様は、おっとりした関西弁と全裸パイパンマ○コで男を癒します。裸で家事にいそしむ中、身体を触ってやると感じまくって無毛マ○コに極太肉棒を挿入し、腰を振りまくって快感を楽しむド変態奥様でした。
[ 2012/08/27 08:26 ] 淫らな熟女 | TB(0) | CM(2)

裸の主婦ですか…

本当に人妻なのでしょうか?それより自分の肝心事は子供が居るかどうかです。理由は昔、子供達家族に内密で、絵画教室のモデルという女性を知ったからです。初ポーズの後休憩中煙草を吸っている彼女から自分は小学生の男児が二人居ると聞かされました。新聞広告を見て応募したそうです。見出しはモデル裸婦募集と書いてました。掃除のアルバイトと嘘を吐いているそうです。一度だけ支度している所を見た事ありましたっけ♪自前の休憩着を着てから下着を脱いでました。モデル台には全裸になって昇降しているので、同世代の参加者の主婦と話をした時はその女性の傍で休憩着を脱ぐ事になってしまうが、臆する事は勿論無く仕事全うする為その女性や他の参加者に凝視されながら着ていた休憩着を脱ぐのです。座っていた椅子に休憩着を置くのでポーズした後休憩着を着る為にモデル台を降りる時から着る時まで嫌ポーズ中も一人だけ皆と違う格好で居るのでした。子供二人いる家庭の主婦が、家族に言え無い一糸纏わぬスッポンポンの全裸姿で仕事をしているのでした。然も一人だけ…これが理由です。乱文実に申し訳ありませんでした。
[ 2016/06/25 13:03 ] [ 編集 ]

徒な無意味…

通称固定ポーズがある時、同じポーズ執る為に休憩前証しを附けるのですが、モデル自身付けられ無い為参加している有志(殆ど女性)に付けて貰うのです。其の時はしゃしゃり出た三人位が囲む様に証しを付けたのです。至近距離で、当時小学生だった二人の男児にどの様に映るでしょうか?自分達の母親が一人…一人だけ絵画のモデルを務める為服を脱いで全裸で然も人前で仕事をしているのは…
[ 2016/07/01 13:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takarayo1234.blog.2nt.com/tb.php/1161-d623d474